妻は女装家

シェアする

私の妻は、今はやりの女装家だ。

結婚して10年たった。女だと思ってたのになあ。久しぶりに食事に出かける。おめかししてワンピースで着飾った彼女はまさに女装家そのもの。巨乳ではなく、巨大な大胸筋と僧帽筋に引っ張られてワンピースが上に引き上げられ、丈がかなり短くなる。

あらわになったおみ足は、ムチムチとは一切無縁の筋肉のかたまり、ハムストリングスと大腿四頭筋の標本みたいになっている。

結婚当初私の3歩後ろを歩いていたか弱き乙女はどこにいったのか。最近は彼女の背中に隠れて前からの敵に備えている。

リビングの壁が彼女のトレーニング場。壁に向かって逆立ちし、腕立てをしている。そんな体勢でおはようという彼女の一声から一日がはじまる。

私の妻は気づいたら女装家になっていた。